「柿渋石鹸」のおかげで主人の枕顔をうずめても平気になりました

「柿渋石鹸」のおかげで主人の枕顔をうずめても平気になりました

とうとう、柿渋石鹸 ペリカン買っちゃいました。
友達でいわゆる掃除会社の人がいるんですけど、掃除会社と言ってもいろんな商品を扱うんですね。その中で紹介されたのが、柿渋石鹸なのです。
口コミなどで、加齢臭に効果がある話は知っていたのですが、なかなか信じられずにいて購入は躊躇していたんです。
でも、その友達は男性なのですが、柿渋石鹸 柿のさちで足の匂いがしなくなったと言うのです。
その人は営業で色々歩き回って、かなり足の匂いには、本人もとより周りに迷惑をかけていたとか。
でも、使ってその翌日から足の匂いに何も思わなかったようです。しばらくして、そういえば、匂いが気にならないな〜となったらしく。
目の前にいる人がいうのだから、間違いないかも、と思い、その人から
柿渋石鹸を買いました。そして、主人に薦めて使ってもらいました。それからというもの不思議とシャツや、枕カバーの嫌な独特の加齢臭が気にならなくなりました。枕に顔をうずめても大丈夫なのです。
いろんな作用が働いているとは思うのですが、あまりそこは考えないタイプなので、ただ柿渋石鹸はすごい!と友達に感謝しちゃいました。